本日6月27日に千葉県・市川市文化会館でワールドファンミーティングツアー「2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR<DEJA VU>」日本公演を行ったKISS OF LIFE。彼女たちの新曲「BREAK IT」には、「当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう」というメッセージが込められている。「DIGIMON BEATBREAK」はフジテレビほかで放送中のデジモンシリーズの最新作。これまでにiLiFE!やYENAらがテーマ曲を担当してきた。
メンバーのHANEULは「子供のころからよく見ていたデジモンで私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて本当に信じられませんでした!」と喜びをあらわにしている。
HANEUL(ハヌル / KISS OF LIFE)コメント
子供のころからよく見ていたデジモンで
私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて
本当に信じられませんでした!
新曲の「BREAK IT」は私もずっと聴いているくらい素敵な曲になったので
是非たくさん聴いてください!
フォローして最新ニュースを受け取る
UCRYPTO @_UCrypto
@natalie_mu It is still tempting and wonderful to listen