KISS OF LIFEが「デジモン」エンディングテーマ担当「子供のころからよく見ていた」

3

68

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 14 54
  • 0 シェア

KISS OF LIFEの新曲「BREAK IT」が、テレビアニメ「DIGIMON BEATBREAK」のエンディングテーマに決定。7月4日に配信リリースされる。

KISS OF LIFE

KISS OF LIFE

高画質で見る

本日6月27日に千葉県・市川市文化会館でワールドファンミーティングツアー「2026 KISS OF LIFE ASIA FANMEETING TOUR<DEJA VU>」日本公演を行ったKISS OF LIFE。彼女たちの新曲「BREAK IT」には、「当たり前と思われるものを壊して、自分の思うように輝こう」というメッセージが込められている。「DIGIMON BEATBREAK」はフジテレビほかで放送中のデジモンシリーズの最新作。これまでにiLiFE!やYENAらがテーマ曲を担当してきた。

メンバーのHANEULは「子供のころからよく見ていたデジモンで私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて本当に信じられませんでした!」と喜びをあらわにしている。

「DIGIMON BEATBREAK」キービジュアル ©本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション

「DIGIMON BEATBREAK」キービジュアル ©本郷あきよし・フジテレビ・東映アニメーション [高画質で見る]

KISS OF LIFE「BREAK IT」配信ジャケット

KISS OF LIFE「BREAK IT」配信ジャケット [高画質で見る]

HANEUL(ハヌル / KISS OF LIFE)コメント

HANEUL(ハヌル / KISS OF LIFE)

HANEUL(ハヌル / KISS OF LIFE) [高画質で見る]

子供のころからよく見ていたデジモンで
私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うことになったなんて
本当に信じられませんでした!
新曲の「BREAK IT」は私もずっと聴いているくらい素敵な曲になったので
是非たくさん聴いてください!

この記事の画像(全4件)

この記事が役に立ったらいいね!をお願いします

いいね!をすると、Xのタイムラインであなた向けのナタリーの記事が表示されやすくなります。

いいね!する

読者の反応

  • 3

UCRYPTO @_UCrypto

@natalie_mu It is still tempting and wonderful to listen

コメントを読む(3件)

KISS OF LIFEのほかの記事

あなたにおすすめの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 KISS OF LIFE / DIGIMON BEATBREAK の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。