ExWHYZが解散前最後のツーマン開催、相手は即日脱退した“元メンバー”PEDRO

4

998

この記事に関するナタリー公式アカウントの投稿が、SNS上でシェア / いいねされた数の合計です。

  • 100 898
  • 0 シェア

ExWHYZPEDROのツーマンライブ「ExWHYZ presents 'PEDROWHYZ'」が8月12日に東京・新宿LOFTで開催される。

「ExWHYZ presents 'PEDROWHYZ'」告知ビジュアル

「ExWHYZ presents 'PEDROWHYZ'」告知ビジュアル [高画質で見る]

彼女たちの解散前最後の対バン相手となるPEDROのアユニ・Dは、2023年4月1日にエイプリルフール企画の一環としてExWHYZに加入し、2ndアルバムの別バージョン「xANADU [xYD EDITION]」の全曲のレコーディングに参加。同日開催された「ExWHYZ TOUR 2023 xANADU」の初日公演をもって脱退した。"元メンバー"とExWHYZの最初で最後となるツーマンライブに注目だ。

ライブの開催にあたって、mayu(ExWHYZ)は「ExWHYZのラストツーマン、同じ時を過ごせることがとっても嬉しいです。来てくれたみんなとめちゃくちゃ良い日にしたいです!!!!」、PEDROは「短い間でしたが苦楽を共にさせてもらった元メンバーの名にかけて、魂込めてライブします。よろしくお願いします!」とコメントしている。

2組のオフィシャルファンクラブでは7月1日23:59までチケットのFC先行抽選販売を実施中。最速先行抽選販売はイープラスにて7月2日12:00にスタートする。

関連記事
ライブレポート
特集記事

mayu(ExWHYZ)コメント

PEDROさんとツーマンが決まりました! アユニちゃんとは、エイプリルフールの1日だけExWHYZに加入してもらってExWHYZの2ndアルバムの曲を一緒にステージで披露する機会をいただいてから、とっても仲が深まりました。大好きな友達! そしてなにより、尊敬しているミュージシャン! ExWHYZのラストツーマン、同じ時を過ごせることがとっても嬉しいです。来てくれたみんなとめちゃくちゃ良い日にしたいです!!!!

PEDRO コメント

私が想像できないくらい喜びや葛藤を味わってきたExWHYZとExWHYZのファンの皆さんを精一杯楽しませます。短い間でしたが苦楽を共にさせてもらった元メンバーの名にかけて、魂込めてライブします。よろしくお願いします!

ExWHYZ presents 'PEDROWHYZ'

2026年8月12日(水)東京都 新宿LOFT
<出演者>
ExWHYZ / PEDRO

この記事の画像(全3件)

リンク

この記事が役に立ったらいいね!をお願いします

いいね!をすると、Xのタイムラインであなた向けのナタリーの記事が表示されやすくなります。

いいね!する

読者の反応

  • 4

H.Huong @HuynhHuongBaBy

@natalie_mu え、これマジで草…PEDROってあの脱退したメンバーとやるのかよ。歴史的な因縁すぎて震えるわw

コメントを読む(4件)

関連記事

ExWHYZのほかの記事

あなたにおすすめの記事

このページは株式会社ナターシャの音楽ナタリー編集部が作成・配信しています。 ExWHYZ / アユニ・D の最新情報はリンク先をご覧ください。

音楽ナタリーでは国内アーティストを中心とした最新音楽ニュースを毎日配信!メジャーからインディーズまでリリース情報、ライブレポート、番組情報、コラムなど幅広い情報をお届けします。