ヒダカトオル Official Siteを更新しました
ビークルMVオフィシャル公開21時より
Toru Hidaka / ヒダカ トオル / 日高 央
51.4K posts
ザ・スターベムズでパンク、ソロUNITガロウでグルーヴを、ソロ弾き語りでエモを追求し、プロデュースもする変人ミュージック・ラヴァー。THE STARBEMS for Punk, GALLOW for Grooves, Acoustic Solo for Emo, a Producer & a Music Fiend.
- ロッキンはお久しぶりねな仲間達と会えるから嬉し楽しエンスだいぽんとフォーリミGENちゃんともステイ・パンクじゃありがとね💨 #再会の場所 #それが #フェス #ロッキン #ロックインジャパン #rijf #Fes #Lets #StayPunkForever #with #04limitedsazabys #ENTH #TheStarbems
- 私事ではありますが、父が他界しました。 八十八歳という大往生でしたし、胃癌による諸々併発しての合併症で亡くなりましたが、最後は特段苦しむ事なく、眠るように息を引き取ったのがせめてもの幸いでした。
- ジェジュンの日本語力マジで凄い…どんなに込み入った話でも絶対オウム返ししないし、カジュアルな語彙の使い方(マジとか超とか)もスムーズで、頭の回転の速さ+ひたむきさがハンパない✨
- ブラフ中野サンプラザ2日目でした🙏 BiSちゃん達が好き好きロンちゃんと仲良いRONZIを観に来ましたが、鬼に捕まってしまいました👹💦 トシロウがMCで言ってた「戻るんじゃなくてその先を見せたい」にメチャクチャ頷いた夜でした…よりボーダーレスに色んな音楽を楽しむチャンスにしたりましょう✊
- いいねもRTもしたくない…😭 事実関係が何も分からないけれど本当だとしたらただただ寂しくて悲しい…😭
- さすが好き好きロンちゃんの破壊力♬ vine.co/v/5IwUKn5IpvT
- 2011年11月27日に急逝してしまったthaiこと、タイヒロユキ追悼のために、インディー・レーベルLASTRUM期のMVもオフィシャルYouTubeで公開していただきました🙏
- LiSA嬢のニュー・シングルのカップリング曲の歌詞書いたよ作曲パブロだからゴリッゴリで激アツで良き感じ〜💪🥴💨 INFORMATiON | LiSA OFFICIAL WEBSITE lxixsxa.com/sp/info/archiv…
- 昨夜はインディー時代のビークル・メンバー、故thaiことタイくん追悼のために、彼が作った楽曲から取ったサタデー・グッバイズによる『SATURDAY GOOD-BYE 2024』で高円寺HIGHでした(今年一番出演したハコかもです…4〜5回は出てるかも)!
- メイニアのみんな、お待たせ🎸✨ #ITaFES #2025 #LostAndFound #DopingPanda #feat #ヒダカトオル #TheStarbems #ギターソロ #for #ドーパン #メイニア #赤べこ #by #シノッピ #Asparagus #ばっこんばっこん
00:00 - 直接の面識を得る事は叶わずでしたが、ゴシックとポップネスを絶妙なバランスでハイブリッドし、それをしっかりアップデートする革新性や、儚げな声で表現する櫻井さんからの影響は計り知れないです…心よりご冥福お祈りします… BUCK-TICK 「太陽とイカロス」 MUSIC VIDEO
- BiSフィナーレを見届けさせていただきました✨ 個人的には最後のCURTAiN CALL〜STUPiDの時に、隣で観てた未菜ちゃんが振り付きで口ずさんでたのが一番のEMOポイントでした✊😭🗯
- BiSとSTUPiD BOYS悲願のARABAKIありがとでした〜! 大トリのギター祭も雨と寒さの中ありがとうございました、ステージ上の整合性と袖のカオスの対比がハンパなかったです😅💦 また来年BiSと呼ばれるように頑張るぞ〜✊😤🗯皆さん風邪ひかないように😷✨
















