SiM SIN
4,836 posts
- ワンオクありがとうー🙌🏿 本当に彼らはいつ見ても素晴らしい!! 大好きです🤤🤤 和歌山のみんなも暖かかった!ありがとうございましたー🕺🏿🕺🏿🕺🏿 Photo by Rui Hashimoto
- 昨日ライブ終わって知り合いの店に飲みに行ったんだけど、ドア開けた瞬間酔っ払いの学生達がめっっっちゃ盛り上がってて、 昌平の事見て 「なんか三代目みたいな人達来たー🍻🍻🍻↑↑↑」 その後俺見て「なんかフォーリミみたいな人来たー🍻🍻🍻↑↑↑」 もっと頑張ろう。
- SMAPが解散だったり北川がウィッシュだったり話題について行けないのでまじ両成敗。
- マイヘアくそ刺さったなー🧘🏾♂️🧘🏾♂️🧘🏾♂️
- 夢の日本武道館ありがとうございました。 みんなのおかげでここまで来れました。 もう本当感謝しかない。 これからもついて来て下さい。 Photo by 半田安政(Showcase)





















